プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような意見を他所の質問サイトで見かけたのですが正しいのでしょうか?

----
来期の国会で若年の生保受給者の場合、医療不要というのが可決される見込みです。

----



若者が医療を受けられないのはあり得ないと思いますが…

質問者からの補足コメント

  • 選挙と関係あるのですか?
    ならばこれから若者の生活保護で若者が病気になったら「死ね」と言うのでしょうか? 憲法上から見てもおかしいと思いますが?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/05 11:39
  • ちなみにですが、質問内容が本当であればどこかに根拠があるはずです。下の回答者はそれを提示できますか?

      補足日時:2015/02/05 11:45

A 回答 (2件)

御自分で 誤りと書いてらっしゃいます\(^^;)...マァマァ





・このような意見を他所の質問サイトで見かけたのですが

※特定のイデオロギーを民意に優先させる階級政党ならともかく
無原則に民意におもねる国民政党 自民党政権では考えられません、
生活保護者も票田にしているんでね
    • good
    • 0

選挙行かないからですね。



老人重視の福祉政策になるのは、投票行動が老人ほど多いからです。
投票者が賛成するのですから、反対者が少なければ当然の帰結です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!