アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VBで開発したプログラムのコーディング数をチェックできるツールなどご存知でしたら教えてください。フリーソフトでお願いします。

VBのコーディング数ってあんまり意味ないですよね。プログラムの規模を測りたいということなのですが、これまでは、画面数・帳票数・難易度という表現で行ってきましたし。どうしてもコーディング数がいいらしいので・・・

A 回答 (2件)

自分はここのを使ってます。


ファイル同士を比較できるので便利ですよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/fortissimo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/15 09:00

Vectorにあります。



参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/pro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/15 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!