プロが教えるわが家の防犯対策術!

だって、技とかが、消えてしまうし(道場が出来る前は)

キャラも弱いし、

全滅=リセットって、具合で考えた方が良いですか?

あと、友人が言ってましたが、LPを一人が、2も削られた場合もリセット必須ですか?

お願いします!!

A 回答 (1件)

ロマサガ2ですか、懐かしいですね。


私は全滅したら即リセットしてましたよ。
LPが削られてもです。
私は大抵ゲームの遊び方が多少わかってから
いつもリセットしてまた始めからプレイする
タイプなので、リセットは日常茶飯事なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!

では、「全滅」も、「LP削り」も、やり直します!!w

懐かしい質問にお付き合い下さり、ありがとうございますw

お礼日時:2015/02/07 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!