アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元から明・明から清へと時代の変貌と共に
敏感に強い者の臭いを嗅ぎつけ逸早く、
大陸の新王朝に尻尾を振って来たK民族
元・明・清だけでは無い、唐の時も隮の時代も
全て、事大主義で地域の安定を保ってきた!?朝鮮半島!!

現在の韓国の政権だって保守派のハズなのに中国にスリスリ
状態を見れば解る!彼らは、今(直ちに)得をするか?損をするか?
でしか政治を行わない!(行えない!)
北の同胞も奴隷同然の生活を強いられていても知らん顔
10年後20年後の未来など見ようとしないのが分かるはずだ!
よく韓国や中国は賄賂文化のある国と罵るが、彼らは日本人とは
違う事を理解しなければならない。

基本的に中国韓国人と日本人は identityが全く違う。
異質な物(者)として接しないから外交もチグハグだ!!

質問
民主主義を選んでいるにもかかわらず、その民主主義を
理解して居ない韓国(韓国人)と友好な関係を構築する努力は
必用かえ?

A 回答 (4件)

今でも、韓国は「蝙蝠(コウモリ)外交」で米中にスリスリ諂い、日本を貶めるための告げ口外交に励んでおります。


アメリカ様に対しては、「ウリ達は白頭鷲の仲間の鳥ニダ!」と言い。
中国様に対しては、「ウリ達はネズミの仲間のハムスターニダ!」と言い。

日本に対しては、「ウリ達は戦勝国民ニダ!」
「お前たちは敗戦国民ニダ!」と言って。
中国と朝日の捏造歴史・捏造報道の協力を得て、
「慰安婦問題」「歴史認識問題」に対して「誠意(金)を見せろ!」と言って、
日本に強請タカリを1000年にわたって続けると朴アジマがのたまっております。

そのうえ、マスゴミがK国に遠慮して報道をしないが、朴アジマの同胞たちが日本国内でも「不法滞在」「性犯罪」のナンバーワンを誇っているのも事実です。
★不法滞在
http://www.police.pref.hyogo.jp/seikatu/taizai/
★K国人による性犯罪
http://takeshima.takara-bune.net/

★日韓友好は日本の国益を考えてほどほどにすべきです。
昔の人が言いました、「CHONは死ななきゃ治らない!」と、
    • good
    • 3

できたら、お付き合いしたくないのですが、


すぐ隣にいるもので、完全に無視するわけにもいきません。

無視すれば「ギャーギャー」と喚き散らし、最後には火病り、
K国以外のお隣さんの迷惑になりますし、
「ギャーギャー」喚くのをやめさせるためになんかしてやれば、
《泣く子は餅を一つ余計にもらえる》とばかりに、
さらに大きな声で喚き散らしますし、
ホント、どうしようもないんですよ。

なんか困ったことが起きると、すぐに擦り寄ってくるし…。
しかも、
受けた恩はしっかり仇で返してくれるし…。

ヒトの姿形はしているけれど、
《朝鮮ヒトもどき》というヒト・ホモサピエンスとは別の種である、
とでも思わなければ、
とてもやっていけない。
コッチの頭までおかしくなってしまう(^^ゞ


☆質問
民主主義を選んでいるにもかかわらず、その民主主義を
理解して居ない韓国(韓国人)と友好な関係を構築する努力は
必用かえ?
◇「神さま、お願いです、月とは言いません、せめて、朝鮮半島をヨーロッパに持っていってください」
と神さまに毎晩お祈りしています(^^♪

できたら、
朝鮮半島をイスラエルのそばに移動させたい!!

朝鮮民族は「アジアのユダヤ人」と呼ばれておりますので、似た者同士ということで、この2カ国はうまくやっていけるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

向こうが用日なる言葉をせっかく発明してくれたんですからこちらも用韓で行けば良いと思います。

強硬派はすぐ国交断絶などと叫びますが、それはいつでもできます。当分は用韓でいいんです。

なお平昌オリンピックや日韓スワップなどは一切お断りします。日本にメリットがないからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当分は用韓?
用韓?
????
韓国が何か腹の足しにでもなった事あったかい?

お礼日時:2015/02/08 18:49

歴史的に新しい国ですので見守ってあげましょう。

現時点で慰安婦やら領土問題やらで挑発してくる国と友好関係を構築する努力は必要ではありませんね。お互いが努力しなければ意味がないですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歴史が新しい?
彼らはいうウリナラの歴史は5千年、
証拠はないけど9千年♪と!!

金 慶珠や朴一を初めとする日本生まれの
韓国人は、社会的・経済的・政治的に
未熟な韓国に対して日本は寛容に対応せよ
と仰るが!チャイナマネーを背景に日本に
喧嘩を仕掛けて来てるのは韓国であり韓国人だ!
仁義も恩もね~事大主義炸裂の国とはオサラバした~~~~~い!!

お礼日時:2015/02/08 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!