プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブゥブゥにちにち曜日( ・●●・)ノ

みなさんにお尋ねするブゥ

「●●する人、この指とぉまれぇ」なんて言って遊んだことありますか?

今、あなたが、このセリフを言うとしたら・・・・「●●」は何ですか?

●●は、子ブたんの鼻ではありません。そこんとこよろしくブゥ

ちなみに、子ブたんは、「OKを見限った人、この指とぉまれぇ」です・・・

A 回答 (4件)

こんにちBoo



コブたん=2本指=ブタ鼻フックする人この指と~まれ!!

コブたんには関係ないけど、鼻フックしてやりたい奴が居てる、マジ

最近、張り合いなくなったなぁ~(`´)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

あの方・・・誰だろう・・・・まぁいいやぁ

>最近、張り合いなくなったなぁ~(`´)

分離したから、しょうがないのかなぁ
バカ社長が、ミッたんの質問にどう回答するかも興味あるけど、その1つ前の質問にどう回答するかも興味あるブゥ
まぁ、あっちは、しばらくしたら、消すブゥ

お礼日時:2015/02/08 16:55

じゃあ、「ダイエットする人、この指とぉまれ」



最近、少し太ってしまって。平日は忙しくて中々運動出来ないし、かといって
休日は休日でしないし(笑)

運動不足です〜( *`ω´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

子ブたんは、春になったらダイエットを開始するブゥ・・・
そして、夏が終わるごろから・・・・リバウンドするブゥ

お礼日時:2015/02/09 10:44

こんばんは


教えてgooする人この指とまれ!かな?
もともと、gooなので、OKウェイブには、あまり興味はなかったし
2つもあるのは、なんだか、ややこしくって(^_^;)
こっちだけで、いい(ただの、めんどうくさがりです)
分離してしまって、多分、あちらにたくさん登録されてた方が多かったんでしょうね
こちらには、あまり見慣れないお名前の方が・・
最近使ってないので、よくわからないですけど(^_^;)
まぁ、「楽しく出来る人、この指とまれ!」という事にしときます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

>教えてgooする人この指とまれ!かな?

子ブたん、とまるブゥ・・・うまくとまれるかなぁ・・・
そうだぁ、2本の指で挟めばいいんだぁブゥ

どうなんでしょうか、MSNに登録していた人が、全てOKに行ってますから。
もともとは、少なかったのかもしれません。

OK登録者で、こちらにも登録した人はいますし、こっちからOKに登録した人もいますから・・・
子ブたんは、しばらくしたら、OKの登録は消しますが・・・(今は、社長からの返事を待っているのでほったらかしですけど)

今回の分離は、かなり前から決まっていて、MSNはそのことが理由で撤退したのではないかと・・・

お礼日時:2015/02/09 10:42

 おはようございます!(早起きですね!^^)



>>「●●する人、この指とぉまれぇ」なんて言って遊んだことありますか?

 聞いたこと、無いだす。
  「嘘ついたら、針千本飲ます。・・・」は、聞いたことがあるような・・・(指きりげんまん)
 http://gogen-allguide.com/yu/yubikirigenman.html

  まさに、「女の世界は、怖かぞぉ~~」のようであります。


>>ちなみに、子ブたんは、「OKを見限った人、この指とぉまれぇ」です・・・

私は、「OKを“追放”された人、この指とぉまれぇ」です・・・(汗;


  時に、西暦2003年、6月。
教えて!gooに登録していた私は、参考URLに示されるOKweb(当時)とは何ぞや?と、OKwebにも登録し、質問していました。
 しかし、当時から、質問しては退会する、という習性があり、何と、「アクセス禁止処分」を喰らってしまいました。(涙
 OKwebに、アクセスすると「アクセスできません」と、表示されるだけ。
これは、本当に、キツかったです。

 一方、教えて!gooは、問題回答を繰り返すと、一旦、「利用停止」となり、「なぜ、そういうことをするのか、」といった内容のメールが届き、返事をすると、再び、利用可能となりました。

 今回のリニューアルで、サポートも、教えて!goo と、OKwave で、まったくの別物となりましたから、安心して、教えて!gooを活用することができます!(^^)

 Okwaveに、登録しなかったのは、モグリ(利用禁止のまま)だからです。
(サンワサプライからですと、何とか・・・。しかし、モグリであることに変わりなし)


ところで、
>>この指・・・・が~~~ん、、、2本しかない!!!!

それを、人様は「箸(はし)」と、呼ぶようです。

※ひょっとして、一本指入力をしている、とか・・・?
  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

 ちなみに、私は、このソフトを使って、鍛え上げました。(^^)↓
   http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83 …

 もの凄い、酷評をされていますが・・・・↓(大汗;
  http://shadow.cside1.com/typing/user_review/masu …


                 <(_ _)>
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

えぇ~~~、ウソついたら、角野卓造を飲まされるのですか・・・
飲めないですブゥ
飲んだら、どっかの虎みたいに禿げるかもしれないし・・・・

子ブたんも、かなり以前・・・・別のIDで「利用停止」されました。。。。
でも、子ブたんから、なんで利用停止なんだとメールしたら、何も言わずに解除されました。

やっぱり、子ブたんはお肉の質がよかったから・・・・回答者さんとは値段が違います。

お礼日時:2015/02/08 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!