プロが教えるわが家の防犯対策術!

おもしろいオープンワールドゲームを教えて下さい!

A 回答 (3件)

・RPG

skyrim
XenobladeX(まだ出ていないけどPV見る限りおもしろそう)

・レースゲーム
THE CREW
Test Drive Unlimited 2

・アクション
バットマン アーカムシリーズ
アサシン クリードシリーズ

・その他
GTA V
FarCry 4
    • 0

個人的にはFallout3ですね、

スカイリムも楽しいですが、Falloutの荒廃した世界の表現は旅をしていてワクワクします。
スカイリム(TES)も内容は濃厚なのですがファンタジー世界なので大自然が延々と続くため、
旅が物足りなくなることも。

他にも素晴らしいオープンワールドゲームはいくつもありますが、
ゲーム内容が浅いものがほとんどでワールドを巡る前にやることがなくなってしまうものがほとんどな印象です。
    • 0

こんばんはー

私のおすすめオープンワールドゲームは、
定番グランド・セフト・オート、そしてぶち壊し系レッドファクション:ゲリラ、
ドラゴンズドグマもなかなか…

最近やって、操作性はともかく…演出やシステムが面白かったのは、ウォッチドッグスですかね。
最新版ロボコップの犯罪者サーチみたいで、なかなかかっこよかったです!

そして待望している「METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM」は、早くプレイしたくてウズウズします…
小島監督に期待!!!
    • 0