プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月末、船会社のWebサイトだと思うのですが、ガントリークレーンのペーパークラフトダウンロードページを見つけました。改めてそのサイトを探そうと思い、色々とワードを変えてGoogle検索をしたのですが、どうしても見つかりません。どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?
ガントリークレーンは赤、白のツートンだったような気がします。

A 回答 (1件)

船会社ではないのでお探しのものとは違うかもしれませんが、ご参考まで。


> http://jleslie48.com/containercrane/Maher%20crane/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。一応、Webの閲覧履歴からなんとか探し出せました。

お礼日時:2015/02/14 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!