アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前駆陣痛は三週間ほど前からありました。
今日が予定日だったのですが特に生まれる気配がなかったです。ですが今さっき上の子を寝かしつけていたところ、寝転がっているのに股関節?骨盤のあたりがピキピキと今までにないくらい痛くなり歩くのが辛いほどでした。そのあと生理痛のような便通のような違和感があるのですが時間は不規則です。
股関節が痛くなって陣痛がきた!という方はいらっしゃいますでしょうか?
上の子のときは検診で子宮口が開いていたのでそのまま入院という流れだったので病院に行くタイミングがあまりわかりません。

上の子もいるし主人も朝早い仕事のため、病院に行ったり来たりはしたくないなと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

陣痛って人によって痛くなる箇所も違うんですが、


恥骨や脚の付け根が痛くなる人もいるみたいです。
あとけっこうみなさん言っているのが、
生理痛や下痢や便秘の時のお腹の痛みです。
かなり当てはまってるみたいですが大丈夫でしょうか?
今日の午前1時頃に質問されているので
もしかしたら今頃病院にいるかもしれませんね。
元気で健康な可愛い赤ちゃんが無事産まれますように!
応援しています(^o^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれからかなりの時間痛かったのですが、
朝起きてから色々としているうちに
遠のいてしまいました(^^;)
また気長に待ちたいと思います!

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/10 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!