プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近のマスメディアについていささか疑問を感じています。そこで、他の方々の意見も多く伺いたいと思います。

 そこで、マスメディアの役割と問題点について意見交換、または論述されているサイトなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

マスでないものというと、


フリーのトップ屋というものがありますな。
アジアプレスのホームページや、
iraq hostage crisis というブログ、
さらには、2ちゃんねるの、マスコミ板という
掲示板コングロマリットがあります。
    • good
    • 0

こんなサイトはいかがでしょう。



NPOリファービッシュ・ジャパン/オピニオンの輪
http://www.refurbish.jp/opinion/index.html

参考URL:http://www.refurbish.jp/opinion/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろな意見を拝見できとても参考になります。
もう少し分かりやすい(専門用語が少ないなど)オピニオン等があれば教えてください。
よろしくお願いします。

お礼日時:2004/06/14 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!