プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、皆さんは一重・二重ではどちらが好きですか?

A 回答 (1件)

まぶたが基準ではないのでどちらでもOK



ただ本人がハッピーになるのなら他人がどうこう言うことではないけれど、明らかに目をいじっているなと分かると痛々しくて直視できなくなる。

中国からの研修生が帰国間際パチ目二重になったのに気付いた。
帰国できる喜びもあってか振る舞いも明るくなり、まあーいいんじゃないかとその時は素直に思えた。そんなケースもある。

結局は一重であれ二重であれ不自然さがなければそれで良しということみたいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!