アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今週の日曜日、デートでなんば駅近くの寿司屋に行きます。たぶん20時くらいに出ると思うのですが、そのあと1時間程度で行ける、良いスポットはありますか?その子とは初デートなので、寿司屋だけで帰るのもなんだかなってところなので。ただ、翌日仕事であまり遅くまでは無理です。22時に解散ってところです。

質問者からの補足コメント

  • すみません!20時に寿司屋を出るくらいって事です!入るのは18時半くらいです!!

      補足日時:2015/02/09 21:22
  • おおお次々と、みなさんありがとうございます!ちなみにデートと書きましたが、二人で会うのはこれが初めてです。こういう場所に連れて行って、告白しないで帰る、というのは女性的にどうなんでしょう?告白しないけど、何か上手く印象を上げる、という事は出来るでしょうか?

      補足日時:2015/02/10 04:07

A 回答 (4件)

追加です。



難波駅直結のスイスホテル36階のダボラというイタリアンレストラン&スカイバーがオススメです。
夜景は最高ですし、利便性も高いです。

http://r.gnavi.co.jp/k511106/nikkei/
    • good
    • 1

湊川リバープレイス沿いはいかがでしょう?


難波と堀江の間の難波ハッチの対岸です。

川沿いで夜警が綺麗なところですよ。


お店も何軒か入っていて、カクテルなど飲みながら口説くには良いでしょう。
難波駅から徒歩5分くらいです。


こんなイメージです。
http://matome.naver.jp/odai/2138130629676360101


是非、窓際の絶景の席を予約して行って下さいね!
    • good
    • 1

補足ありがとうございます



それでしたらちょっと移動しますが、阪急グランドビルの展望フロアなんかはいかがでしょうか?
夜景見れますし、室内なので寒くないですし、ソファーもあるのでゆっくり座ることもできますよ
お食事処(バーとか)も同じフロアにあるので食後に夜景を見ながら1杯って感じでもいいかもです

ちなみに近くに観覧車もありますので、短い時間でけっこう楽しめます( 〃▽〃)♪
    • good
    • 0

こんばんは


女性です

だいたい2時間の予定でのデートなんですよね?
アタシの感覚でだと・・・お寿司を一緒にのんびり食べて
おしゃべりして1時間くらいはそこにいるんだろうなって思います
そうすると残り1時間ですよね??
どっかに行くってちょっとバタバタしませんか?
だったら一箇所でゆっくり座って2人でおしゃべりできた方が嬉しいかもです

もぉ~ちょっと時間に余裕があるなら夜景が綺麗なトコにでも行って
そっちでもゆっくりとした時間を過ごしたいとこではありますが・・・
バタバタ移動してちょこっと見てバタバタ帰るって感じなら
詰め込みデートプランよりもまったりお食事デートがスマートかなぁ~と思います

デートうまく行くといいですね( 〃▽〃)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!