プロが教えるわが家の防犯対策術!

Plint Albumというフリーソフトをダウンロードしたのですが、全く使い方が分かりません。教えてください。
Plint Albumファイルにどうやて写真画像などを保存するのかわかりません。(ファイルの種類がGifとビットマップ)しか選択できないのですが・・・。
 全くの初心者なので丁寧に教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/
で公開されている"Print Album Ver.0.21"
でしょうか。

その事がヘルプファイルにしっかり記述されていました。
結論を言うと、「そのソフトだけでは出来ない」そうです。
次の段落はヘルプからのコピーです。

■■ 編集イメージを画像ファイルとして落としたい
現時点では、編集中のイメージを画像ファイル(BMP、PNG、JPEG等)として出力保存する機能はありません。必要に応じてスクリーンキャプチャソフトを使い切り出してください。

スクリーンキャプチャソフトは、
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …
に沢山あるので試してみてください。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ヘルプをよく読まずに質問しちゃいました。早速試してみます。

お礼日時:2004/06/17 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!