プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
タイトルの通りで、仕事や生理などのストレスに効くハーブティーをプレゼント用で探しています。

付き合っている彼女は普段温厚で、所謂文系少女タイプなのですが、生理前になると暴発しやすく、(流石に仕事中や人前ではしませんが)場合によってはモノに当たります。

月経前症候群というらしいのですが、その為か市内の女医さんがいる産婦人科では、そういう女性には「そんなもんよ」と一蹴されてしまうのだそうです。
しかし、市販の薬では効きすぎるのか、眠くなってしまうらしく服用できず、仕事中はかなり押さえ込みながら仕事をしていると言っていました。


そこで、ハーブティーはストレスにも効くと聞いた事があるのを思い出し、いっそバレンタイン(因みに当日以降になると思います)にこちらからいきなりプレゼントして驚かそうと思います。

で、ググったりamazonなどで探したりしましたが、数が多過ぎてどれにしたらいいのか迷って困ってしまいました…。


要点としては、
・仕事や生理のストレスに効くハーブティーで、出来たら気軽に飲めるようティーパック入りの物
・(個人的には好きですが)リプトン等よりも、もう少しオシャレなデザインの箱

この条件を満たす物で何か良いのがあれば是非お願いします。

A 回答 (1件)

お茶のお店LUPICIAさんで探されてはいかがでしょうか(*^_^*)


通販サイトもあります。私のお勧めはジンジャー&レモンマートルです♪体が温まるし、レモンの香りでリフレッシュできますよ!

ティーパックのページから「ハーブティー」一覧を見ると探しやすいと思います!
通販ページはこちらです→http://www.lupicia.com/shop/c/c0/

喜んでもらえるといいですね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!