アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の男です
最近地元の後輩(19歳)の子と
小学生ぶりくらいにやり取りをして
急に仲良くなりました。
それが年末の話でした。
そこから1ヶ月程LINEのやり取りを行い
25日に付き合うことになりました。
しかし、自分は滋賀県で相手は大阪
社会人と学生という
関係で付き合うことになり
会うことが出来るのも土日の休日の夜のみで毎週ではなく2週に一回くらいのペースで会っていました
付き合ってからは付き合う前に比べて
1日の連絡の頻度が急激に少なくなり
初めのうちは、向こうも忙しいから
仕方ない。信じることが大切だ
と言い聞かせてました。
しかしTwitterなどSNS上では
彼女の友人たちとのやり取りが残されていました。
その時、これをしているなら返事をしてほしいと思いましたが、そこも見て見ぬふりをして口には出しませんでした。

彼女は大阪で一人暮らしをしているため
時間の融通は聞くと思います。
しかし、何故かLINEは既読無視と未読無視の状態がありました。
それでも、私は我慢して耐えました

しかし、先週の土曜日に事件が起こってしまいました
その日も会う約束をしていて
私はその日大会があることは事前に伝えていて
終わり次第向かうと言ってました。
大会が終わったのが17時頃でした。
私『試合終わったから今から向かうわ』
と一本連絡を入れてのですが
ここでまた返信がなく
最寄り駅までとりあえず行くことにして
およそ3時間ほど待った時に
ふと前を見ると彼女が歩いていくのが見えたので
声をかけると携帯の充電が切れていた
といったので、そこは仕方ないと納得し
その場は終わりました。
しかし、彼女はとても焦っているように見えて
私はふと彼女の手を見ると
元カレとのペアルックであると思われる
指輪を右手の中指にはめていたのを見ました
そこで、誰と遊んでたん?と聞いてみると
姉と遊んでいたと言っていたので
疑うこともなく、その場は終えました。
そして、帰路につき
自宅に帰って
お互いに寝る準備をして
布団の中に入って
私は確認したいことがあると
告げました
『私のことが好きか?』
そう聞きました
彼女は『普通に好きやで』
と答えてくれて
安心してました。
そして何もないまま夜が明けて
次の日彼女はアルバイトがあるので
午前中から家を空けていました
夜は友達と遊びに行くと言っていたので
それまで家にいておこうと思っていたので
その間私は彼女の部屋を掃除して
洗濯などして時間を潰していました。
19時に彼女が帰ってきて
コンビニで中華まんを彼女の分と
私の分も買ってきてくれて
いい子だな。
そう思っていました。
そして、『何時に帰ってくるん?』と聞くと帰らずに友達の家に泊まって次の日昼からまた遊ぶと言っていたので
私はこのまま彼女の家にいても仕方ないと思い、自分の家に帰りました。
その道中も彼女から返信はなく
Twitterを見るとクラブで楽しんでいる姿がありました。
彼女は元カレにクラブに行かないでとしつこくお願いしていたのを嫌がられて振られたと言っていたのにその本人がクラブに行っていたのです…
私はショックを受けました。
そしてその次の日に
既読無視された私から彼女に
『話があるから夜時間ない?』
と尋ねました。
すると『今日は無理やわ〜』
と来たので『なら明日は?』
と聞くと『LINEじゃあかんの?』
と言われ私はLINEだと
今までの経験上帰ってこない可能性が高いため電話で話がしたいと伝えました。
そこでTwitterをみると
彼女は『:めっちゃおもろいやん』
と書いていました。
私はからかわれているのではないか?
と感じました。
そこからまずはTwitterをブロックされ
LINEをブロックされ
電話を着信拒否されました。

私自身何も悪いことをしていないと思っているのですが
第三者の目からして
どう思いますか?
また、何故彼氏なのにLINE返さずに
Twitter使用したり
既読無視や未読無視をするのか
実際に経験がある女性の方教えていただけますか?
そして彼氏との音信を不通にする
ということはもう好きではないということなのか
教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼氏のLINEの返事をしないでTwitterにいる、というのは私もよくやります。


ですが、LINEで返事しないで遊びに行くということはしないです。

客観的に見て、彼女もう質問者さんとは関わりたくないのでしょう。
質問者さんは悪くありません。彼女に問題があるように思います。

お辛いでしょうが、彼女のことはもう忘れたほうがいいです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!