プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢のせいか最近髪をかきわけるとちらほら白髪があります。
美容院で染めるほどではないと思ったので市販のものを買ってきて挑戦しましたが(手袋に直接液をつけて染める白髪用クリームタイプの物)、短い毛は全然染まらず思った効果はありませんでした。
通販のCMなどをみていると興味をもつものもありますが実際はどうなのでしょう?
なにかお薦めのものがあれば教えてほしいです。(市販でも通販でも可)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



白髪染めをご自身でやる時は、クリームタイプよりも泡タイプをおすすめします。
手順が簡単で、塗り忘れやムラが少ないです。
http://www.kao.co.jp/blaune/products/awa.html

また、
費用は掛かってしまい、色も使い続けないと効果は薄いですが、頭皮への負担を抑えるシャンプータイプの物もいいです。中でも、無添加のものがいいと思いますよ。
肌が荒れやすいのでしたら、こちらの方がおすすめです。
http://item.rakuten.co.jp/blondie-blond/3701/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えていただきありがとうございます。
泡タイプ、シャンプータイプどちらも手軽そうですね。
今回は昆布のシャンプータイプを試してみようと思っています。
たくさん商品がありすぎてどれを選んだらいいのか悩んでいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/12 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!