アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長島スパーランドに初めて行きます。オフィシャルホテルに二泊する予定なのですが、プランを決めかねています。
宿泊者特典として、長島スパーランドに10分前に優先入場ができるとの特典を見ました。また専用の入口もあるらしく…
①10分前入場はプールには対応していないのでしょうか?
②プールに行きたい場合は外からぐるっと回る感じなのでしょうか?専用の入口から入って、いったん外にでる感じでしょうか?
③7月の平日に行く予定なのですが、朝何時ごろホテルを出て並べば一階の休憩所を確保できますか?


利用されたことのある方、お返事待っています。お願いします。

A 回答 (1件)

① プールは対応しているようです。


http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=13564

② プールの入り口はパーク内にあるので、専用入口から入ってプールの入り口に向かえば大丈夫です。
ただし、プールは別料金ですので、パーク内のチケットセンターでチケットを購入することになります。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/hotel01. …
まあ、宿泊当日に2デーパスポートなんかを買っておけば問題ないですね。

③ 平日に行ったことがないので…
いつも、休日の11時到着で3階の休憩所を確保、って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊園地のみに対応と、遊園地とプールが対応と書かれている二種類があってどちらかわからなくて質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/13 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!