プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこで質問したらいいのか分からなかったのですが、お願いします。
ezwebの携帯を所有しているいのですが、ROCKBAND物の壁紙や着メロが
ダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えてください。
メジャーデビューしてるけど、けっこうマイナーなBANDとか、種類が豊富なところ
をお願いします。

A 回答 (1件)

> どこで質問したらいいのか分からなかったのですが、


壁紙ならば、
「 コンピューター&インターネット > モバイル > 携帯電話&PHS 」
着メロならば、
「 コンピューター&インターネット > モバイル > 着メロ 」
が適切かと思います。
管理者へ連絡して、カテゴリを移動して下さい。

EZwebのメニューにあるものではなく、と言うことでしょうか?
基本的に版権画像を公開出来るのは版元と言うことになります。
(もちろん、版元以外も公開しているでしょうけど、)
版元ならばEZwebのメニューに乗っていると思うのですが...。

壁紙や着メロは、著作権等を無視して無断で公開すると
権利を所有する会社から告訴される場合があります。
EZwebでも、それらの(見つかれば訴えられるであろう)画像を
公開しているサイトは存在しますが、
はたしてそれをここで紹介するのが適切かどうか...。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=84374
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!