アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末那須へ旅行します
野菜が豊富に美味しく食べられるお店があったら教えてください
和洋は問いません
那須街道沿いですと週末は混雑すると思いますので、出来ればあまり待たずに入店可能なお店ですと嬉しいです
別件になりますが、那須周辺でのオススメ穴場的観光スポットをご存知でしたら、こちらも教えて頂けると助かります

A 回答 (1件)

那須のアウトレットに、産直の売場があります。


レストラン街ではなく、産直売り場の隅にあるたまご料理の店はおすすめです。
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=7341
親子丼は、鶏肉を一旦焼いてから調理していますのでこんがり、卵はとろり。
オムライスも、トロトロです。
サラダバーがついてはいましたが、ご要望の野菜料理ではないですね・・・。

那須には、地元食材を使った野菜たっぷりの「那須弁」を共同メニューとして提供しています。
このようなところからいかがでしょうか。
http://gurutabi.gnavi.co.jp/area/tochigi/nasu/na …

国民休暇村の那須弁を予約して置いて、殺生石のあたりは混んでいないと思います。
雪で足元ツルツル、近づけないかもしれませんが、口コミを見ると冬でも訪問していますね。
http://www.jalan.net/kankou/spt_09407ab2070007823/

温かい時期は、那須は大変渋滞ます。
今の時期は、牧場も雪で埋もれていますし、ノーマルタイヤでは観光もしにくいので、基本的に空いていますし、割引もあったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答いただきましてありがとうございました。
那須のアウトレットは何度か行っていますが、たまご料理のお店は知りませんでした。今度ぜひ行ってみます。
那須弁は素晴らしいですね。まさに求めいていた食事です。聞いたことはありましたが、こんなにもいろんなところでいただくことが出来るとは…。
さっそくお店を検討してみます。
観光情報もありがとうございました!

お礼日時:2015/02/13 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!