アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町田市に住んでいる者なのですが最近カメラを購入した際にもっと練習がしたいと思って質問をしました。町田周辺でおすすめのカメラスポットなど教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

薬師池公園辺りはいいですよ。

    • good
    • 0

家を一歩出れば、それが被写体です。

別に屋内でもいいけど

○○に行かなければ撮れない、上達しないと考えるのであれば、どこに行っても上手くはなりません。


カメラスポットはカメラ屋さんです、沢山のカメラが見れます
ヨドバシカメラが一番多くみれますよ

撮影スポットは、市中に沢山あります。
あなたの家の玄関を出たところも撮影スポットになります

ようは、何を撮るかではなく、何を撮って表現するかなんです、撮影とは

○○の撮影スポットに行って撮るのは、撮影ではなくただの記録です。
    • good
    • 0

これからの時期は、桜や梅の花でも撮るのは普通です。


是非に動いているものを撮って練習してください。
きっとカメラのシャッタータイミングが磨けますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!