プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クール一匹狼系男子に片思いしています。
ですが、話しかけてもLINEをしてもそっけない態度をされます。
占いをしてみたところ相性は良く相手もあなたと同じ気持ちかもしれないと言われました。
同じクラスで前の席なので毎日なにかしら話すことはあります。
友達から言われたことなんですが「あいつ(好きな人)がお前のこと可愛いよりも美人だし、スタイル良いって言ってたよ」と教えてくれました。
クラス替え当初よりかは少し心を開いてくれたような感じがします。
でもクールすぎて全然彼のことが分からないし、そっけない態度や返信で怒ってるのかな?って思ったり避けられてるような感じがします。
ほかの女子とは目を見て話したりするのに私には目を見るどころか顔さえ向けてくれません。
彼が私の席に座ってほかの男子と喋ったり、私の電卓を勝手にとってカチャカチャ遊んでるときもあります。
一緒に写真撮ってねと頼んでツーショットしたときは彼も緊張してたみたいでいつもよりも固まってましたw
私は彼のことをもっと知りたいです!!

この彼の対応、態度は脈アリですか?
またクール系男子は好きな人の前ではどんな態度や仕草?をしますか?
教えてください

A 回答 (1件)

他人が言うことだから、貴女はきっとかわいいより美人系で、

現代的にスタイルいいのかもしれませんね。
もしかして、背も高いし、服のセンスもいいんじゃないですか。
大人な雰囲気があります。
友人の女性も含めてご自分のことを呼び捨てにする人はいないんじゃないですか。

まあ、私は当然、貴女のことをほとんど知りませんから、文面から
言っているだけですけれども。

クール系男子の言葉は今までの延長線上で考えない方がいいかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
きゅうさんが言う通り私は長身でお姉さんみたいとよく言われます。誰に対してもフレンドリーらしくあだ名や呼び捨てが多いです!
彼からの言葉は冗談だと思ってこれから普通に接していこうと思います!
ありがとうございました!!