プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在32歳のサラリーマンです。今まで不動産での経験もなく、食品やIT業界での営業経験しかございません。今転職を考えており、マンションのフロント業務に大変興味を持っております。
ただ、それらの募集要項をみると、「未経験歓迎。管理業務主任者の資格有なら尚可」との記載があります。
ただ、20代前半の若手なら未経験で無資格でもよさそうなのですが、30代未経験で資格無でも転職できる可能性はあるのでしょうか?
それならば毎年12月に試験がありますので、そこで合格をしてから転職するほうが良いのでしょうか?現職の方やこの業界に詳しい人からご意見を頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>30代未経験で資格無でも転職できる可能性はあるのでしょうか?

無いです。

>それならば毎年12月に試験がありますので、そこで合格をしてから転職するほうが良いのでしょうか?

多少マシなだけです。

マンションフロントに管理業務主任者の資格が必要な分けではありませんから
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます