プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしければ回答お願い致します。

セックスは減り、誘っても断わるのに
私が夜中寝ている間に触ってきます。
気付かないふりをしていますが
寝返りをうった時のタイミングに合わせて
触ってくるので彼は起きていると思います。

でも下着の下に手が入ってくることも、
そのままセックスになることもありません。


1人で処理してることは絶対に否定します。
今までに何回かひょんなことから
携帯でこれ何?でバレた時ですら中々認めず、
やっと最後に認めます。

セックスの間隔が空いてる時にたまに聞くと
今はもうしてない。と言い張ります。
(私は1人でしてもOKだけど聞かれたら隠すのはやめてと言ってます)
ですが本当にしてないはありえないと思っています。


彼は私とセックスするという行為が嫌なのでしょうか
同棲もしているから飽きがきていて
面倒といった感じなのでしょうか

心理が全く分かりません。


見た目やスタイル維持はちゃんとしています。
自分で動いたりサービス的なのも積極的派です。
努力している分、女として悲しいです。

改善作などあれば、アドバイス頂きたいです。

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



同棲をして、どのくらいの期間なのでしょうね。

いつも一緒にいて、いつでもセックスができる状態だと
男は段々としなくなるものですよ。

これは女性のほうが身だしなみなどに気を配っているとか
そういうことは関係ないのです。

自分のものになってしまった状態になると安心してしまうのでしょうね。

男が女性と知り合い、その女性と付き合いたい、まだふたりの関係が初期の
段階のとき、男は燃えるのですね。自分のものにしたい。そういうときに
セックスをしたい。それに向けて女性をこちらのほうに持ってくるために
あれこれと気を惹くために頑張るものです。

こういうとき女性は、なんてやさしい男なんだ、私にたくさん気持ちがあるんだ
なんて思いだし、この男であれば、付き合ってもいいなんて思ってしまう。
そして、セックスをする関係になります。

男のほうも最初の頃は、相手とのセックスを渇望していたのと、相手のセックス時の
反応や、相手の体などの、物珍しさから結構セックスをしますよね。
コンスタントにしますよね。

これを女性のほうは、私を好きだから愛してくれているからなんて
思ってしまう。もちろん、男のほうも相手の体への興味だけではなく
好きだから頻繁にするわけですが。
遊びの場合は違いますよ。

女性のほうは、最初の頃の状態と現在を比較してしまうよね。
最初の頃は、割合にしてくれたのに、今は何とね。
最初の頃と比較するのはよくないですよ。

いつもおじさんが言うことですが、

男はそのひとりの女性とすればするほど、その女性の肉体に飽きてきます。
必然的にセックスの回数は減ります。

女性はその男とのセックスをすればするほど、その男に心身とも一生懸命
になってしまう。同じ心を求めてきます。

セックスの回数が減ると、自分のことをもう興味がなくなってきたのではと
思ってしまう。
もちろん、その女性に興味がなくなりつつある場合もあるでしょう。

でも、同棲や結婚をしてしまうと、安心感のほうが先になり、男と女としての
ハラハラ、ドキドキ感がなくなってしまうのでしょうね。

同棲したことが、彼をそうさせたのだと思いますよ。
男と女がセックスを心の底から交わるためには、飢餓感が必要なのですよ。
したくてしたくて堪らなくなるまで、会わない。

で、互いに会いたくなったら会う。この状態になったときには、
それはそれはすごいくらい求め合って、すごい素晴らしいセックスになりますよ。
セックスなんてある意味非日常の世界のことですので、一緒に住んでいる住居で
するセックスは日常的になってしまい、手抜きになるのはないですか。
特に男のほうはね。

もうひとつは、自分の手元にいるなと安心をしていて関心を彼女に向けなくなった
男が、この彼女が違う男にアプローチされたり、違う男に気持ちがいきそうになった
ときに途端にまた自分のほうに引き寄せようと最初の頃と同じように頑張るものです。

おじさんは、女性のほうから求めたきたときは、今まで1回も拒否したことがない男です。
これは自分でも偉いなと思っています。
それはセックスしたいしたいだけではないんだよね、女性は。
甘えたいというのも含まれているし、愛されているという実感が欲しいのもあるからね。

>見た目やスタイル維持はちゃんとしています。
自分で動いたりサービス的なのも積極的派です。
努力している分、女として悲しいです。

こういうことではないんだよ。だから気にする必要なしです。

同棲がいけないんだよ。好きだからこそ一緒にいたくて同棲をしたのでしょうが
同棲すると、相手がいくらいい女であっても、みな同じようになるのですよ。

同棲を解消してみれば、どうかな。セックスに関してのことだけどね。

長くなりましたが、これでいいですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同棲して1年半位です。
とってもご丁寧な回答有難うございました。
もやもやしていたものが少し楽になりました。

たこおじさんさんは女性の事を理解していて
気持ちなども含めてちゃんと受け止めていて
とても素敵な方だと思います。
ぜひ変わらずそのままで居て下さい^ ^
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/02/16 21:02

その人の性格がきつかったりすると、それだけて性欲がなくなる。


見た目よくても、性格悪いと抱きたいとはおもわなくなる。
あなたの性格とか言い方がきついとかはありませんかぁ~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで性格を指摘されたことがありませんが
自分でよく振り返ってみたいと思います>_<

貴重なアドバイスとして参考にさせて頂きます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/16 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!