アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンパの流れが悪く、顔色が悪い、顔のむくみ、肩こりする体質です。

運動については、週に2回は水泳をしており、極力歩くよう心がけていますがイマイチ改善されません。

そこで、食生活を正すためにサプリを試そうと考えてます。
色々調べて、すするのおめぐ実にするか、メリロート+青汁(ミネラル、亜鉛などを多く含むもの)が良いのではないかと考えてます。

継続すべきものだと思いますし、予算も考えた場合どちらの選択が良いと思われますか?また他にオススメ等もあれば是非、ご教示願います。

A 回答 (1件)

こんにちは!

浮腫むとのことですがリンパマッサージはしていますか?
リンパの流れが悪いならリンパマッサージで流れを良くしてあげてください。
また、サプリメントはあくまでも補助ですので、食事もきちんとした栄養を取って下さいね☆
メリロートですが薬にも使用されるものです。
分量の過剰接種で副作用が起きますのでコチラを購入されるのでしたら、きちんと用法用量を守ってください!
すするのおめぐ実も中々効果があります。
接種するようになってから5日~1週間は様子見をしてください!
翌日から浮腫みがよくなった!とはなりにくいので。
合う合わないがあるので必ず改善するとは言えないですがこの二つは評判いいですよね。
あと、お水を飲んで沢山トイレに行ってください。
また、あまりにも浮腫みが酷かったりずっと続くなら内臓疾患の可能性もあります(ちなみに私は腎臓障害でした;)
ので健康診断で蛋白や潜血が引っ掛かった場合は必ず検査してください♪
スイカ・キュウリ・バナナなど浮腫みに効果的な食べ物もありますので、そちらもオススメします。
    • 0