プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …


まずは、↑をご覧ください!!

この「禁止事項」ですが、皆さんは、↑を読んで回答なさってますよね??

にも、関わらず、「批判回答」で、「ため息による溜池」が出来る位に、

批判が多いですが、

「ご自身の回答」がどうなっても、良いのでしょうか??

知らない方の為に、一言添えますが、

ここは、どっかの「大手サイト」と、違って、↑が厳しゅうございます。。ww


下手を、打てば、「回答が削除」されるのを、「覚悟の上」でしょうか??

それとも、「削除が怖くて、荒らしなんか、できるか??」

ですか?

良いですよ。。。

今のところ、「通報」も面倒なので、片っ端から、ブロックしてますが・・・w

とにかく、「批判回答者」は、どういう思いで回答してるのか?どうなっても、いいのか??

疑問に思ったので、書き込みしました。。。w

お願い申し上げますw

A 回答 (3件)

> 知らない方の為に、一言添えますが、


> ここは、どっかの「大手サイト」と、違って、↑が厳しゅうございます。。ww

Q&Aサイトの差異、規制の緩さ、厳しさを意識して使われている方もいれば、
コッチもアッチもQ&Aサイト、と同じものとして考えている人も居ます。

目にあまる「批判回答」をする人は、その人なりの普通でサイトを利用しているだけでしょう。
「削除覚悟の上」「削除が怖くて荒らしが…」という思いは頭の隅にもないと思いますよ。

「自分の回答が削除されたくない」「削除されないような回答をしよう」
という考えを前提にビクビクしながら回答してる人も居ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

あなたのほうが「ご自分の質問」がどうなってもいいのか考えるべきではないですか。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8919816.html
これですよね。あなたが運営に削除されたっていってたのは。削除されるような投稿はするものではないですよ。「質問が削除」されるのを「覚悟の上」なのでしょうか。それとも、「削除が怖くて質問なんか、できるか??」なのでしょうか。

回答してくる「批判回答者」の気持ちがよくわかるのは、質問者さんなんじゃないですか?
    • good
    • 10

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8923902.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8857188.html

質問が「香ばしい」からあなたが好まない回答が来るのだと思います。
その点ではあなたにも反省すべき点があるような気がします。

気を付けないと殿堂入りになるかもしれませんよ。ここに載る恐れも。
http://www12.atwiki.jp/matango/pages/1.html

このようなところもあります。
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/net/1409617846 …
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!