アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013年11月上旬にWiFi 007zを解約したが、1年程毎月3,883円(消費税変更後は3,994円)を請求され、2014年12月上旬にこの請求に不審に気付きショップに出向き、ソフトバンクのセンターの担当者と話す。 解約手続きが終了していない旨を聞かされたので、再度解約処理を依頼した。2015年1月7日に過払いの(?)47,444円(返却金)が振り込まれた。
2015年1月中旬に3,994円がまた引き落とされそうだと、その旨を伝えると、必ず引き落とされないと言われたが1月27日にしっかり引き落とされた。 
つくづく嫌気がさしていたので、2月の請求が無ければ不問として、終了させる積もりでいたが、本日のクレジットの明細を見ると、1月請求(2014年12月20日利用分)3,994円が返品とされていて、別途2月の請求(2015年1月20日利用分)として10,645円の引き落としがされようとしている。
明日、ショップに出向きセンター担当者、またはその上司と話して、事の経緯や詳細を書面で貰いたい気がするが書面を断られたら、上級管理職にエスカレートしたいと思うのですが、如何なものでしょうか? やり過ぎでしょうか?

A 回答 (1件)

事の経緯が将にその通りであるなら


別にやりすぎでは無いんじゃない?

単に口頭の説明では言った言わないの話になりかねないし
具体的に何がどうなったのか、今後のためにも書面で貰った方が安心でしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!