プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所の説明で。 この前、結婚相談所の説明を聞きに行ってきました。大手結婚相談所ではありません。
アラフォー独身女性です。
そこで言われたのが交際して3ヶ月間は肉体関係をもたないようにと言われました。
気に入った人と何人か交際している場合、誰の子供か分からなくなるからとか。
そんなことわざわざ言うものなんですか?
規定があるらしいです。
これって普通ですか?

A 回答 (2件)

元、大手結婚相談所のアドバイザーです。



何を言ってるんですか?(笑)
普通の訳ないでしょ?
肉体関係なんて、縁のものなんだから
いつ、誰とそういうことになるかわからないものです。

肝心なことは、ただ、ただ、避妊をきちんとすることです。
いえ、だからって誰とでも簡単にということではないですよ。
大事に想えるお相手とそうなればいいだけですから。

一体、どこの相談所でしょう?
規定・・・って。呆れて物も言えません。

悪いことは言わない・・・そこに入会するの止めといた方がいい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な意見有り難うございます。
もしかして私が軽そうに見えたとか?ですかね?だからわざわざ言ったとか?
個人でやっているけどきちんと認可というか届けはだしてる所ですが、説明聞いてても、なんかイマイチでした。まさか肉体関係のことを言うとはビックリしました(笑)
規程があるなんて普通じゃないですよね?
そこはやめます。
元結婚相談所のアドバイザーの方の意見なら間違いないですね。

お礼日時:2015/02/16 23:06

同年代の男性です。



普通ではないですね。
複数交際はあると思いますが、セックスの関係までは・・・。
規定も何も、そこの相談所の規定では。
倫理的にどうかは、別の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント私もビックリしました。
私が軽そうに見えたとか?
皆さん普通じゃないと言ってるので、そこはやめます。

お礼日時:2015/02/16 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!