プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういうのを理解しないのは世間知らずという書き込みがありますが、それがそういう男らの側の擁護なのか社会の本音なのかわかりません。
金でそういうことをする場所に行く方はやはり異常な変質者で、その予備軍から社会を守る自衛隊みたいな存在が性的な店なのですか。
江戸時代とか明治時代とか昔は許されていたのか。
昔は許されていたというのは実は一部地域の変な文化であって大多数の地域では昔であってもやはり変質者なのか。
それとも前提が間違ってて今でも許容されてて、理解しないほうが世間知らずのお坊ちゃんなのか。
それとも性的関係に愛情を持ち込むのが西洋から来た価値観で日本の伝統的価値観ではフリーダムなのか。
どうなんでしょう。
どんな感じに理解しとけばいいのかわかりません。
大人の方で歴史や文化や社会の一般常識に詳しい方がいたらお願いします。

A 回答 (3件)

犯罪者予備軍かどうかしりませんが、仮に本当に犯罪者予備軍なら、貴方の言うとおり犯罪者予備軍を社会を守る存在となっているでしょうね。



あなたの考えが正しいなら、なおさらそのサービスは存続させ、オランダのようにSEXも合法化すべきでしょうね(日本は建前上は、SEXは違法。)

私は、彼らが「犯罪者予備軍」と思える客観的統計や研究結果を知らないのでなんともいえません。思い込みだけで他人を犯罪者予備軍と批判できるほど、何かに妄信できる頭はありませんので。
    • good
    • 0

自分は蚊帳の外なんだから、理解できると思うなよ。

理解していないのに審判するなよ。

あなたが作ったものでもなく、歴史上現在まで存在する以上、理解してもしなくても、受け止める事しかできない。
それは男らの側の擁護でも社会の本音でもなく、そこにある真実は、理も解もない。
歴史や文化や社会は、結果だけがただそこにある。
後付の理由をいくつ並べても、それは理解じゃない。自分が受け止める優しい言い訳にすぎない。

世間知らずなんかじゃなくて、無知の思い込みこそ、非常識な犯罪行為であって、見識のない異常な判断力だよ。
    • good
    • 3

太古の昔から、女性の身体が商品化されているんです。



人間は女より男のほうが身体が大きく力も強いでしょう。
これは身体が大きく強い男が、何人もの女を独占して
子孫を残すという歴史を長く続けてきた結果です。
一夫一婦制なんて、つい最近の制度です。
これは、女性の商品化の一環です。

風俗はもちろん、結婚も広い意味で売春です。
男が女とその子供を養う見返りとして、女はその身体を
男に提供するという、長い期間にわたっての売春なんです。

子孫を残すためでなく、楽しみとして年中セックスができる人間は
すべて変態であり異常性欲者です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!