アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達のことなんですが、
ヤフーの掲示板に投稿しようと思ったのですが、「セキュリティの機能によりブラウザからの情報を・・・・」というようなメッセージがでました。
そのときに、ノートンアンチウィルスのソフトがパソコンにインストールされていたので、ノートンの設定を「セキュリティを無効にする」に変えると投稿できるようになりました。
それで、何回か投稿していました。
ところが数日後、外国の音楽のサイトを、ダウンロードしようと思って、画面をいろいろさわった後、(結局できなかったんですが)、ヤフーの掲示板に投稿しようと思ったら、
いままで投稿できたのに、「投稿は受け付けられませんでした。」というメッセージが出て、急に投稿できなくなってしましました。何をどうやっても同じです。

何が原因で投稿できなくなってしまったのか、教えていただけませんでしょうか。

みなさん、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

インターネット一時ファイルの破損という場合が多いですね。

キャッシュ、Cookieを削除してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
あれやこれやと忙しく今日になってしまいました。
申し訳ございません。
ご回答有難うございました。うれしいでした。

私ども、器械に弱いものばかりで、また、質問するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
お友達の方へメッセージ送りました。