アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいて、
サバサバしてるいる女の人なんですが、
あんまり心境などが分かりにくく、
何を考えてるのかもわかりません。

ラインはしっかり返ってきて、ハートとかもちょこちょこつくんですが、
この前ご飯に誘ったら
忙しいっていわれて断られました。
まだ会った事もなくて…

サバサバしてる人はどういう人がタイプなんですかね?

何か情報あればおねがいします(u_u)

A 回答 (1件)

こんにちは。



会ったことがないから考えていそうなことや
心境がわからないだけじゃないでしょうか?
ラインでいくらやり取りしても実際の表情やしゃべり方なんかを
生で見ていないならどんな人かは判断しにくいかと~!

サバサバしてる女性も彼氏には甘えん坊で頼れる男性が好きな人もいるし
守ってあげたくなる男性が好きな人もいますから
思い切ってどんな人がタイプか聞いてみるといいカモ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!