アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度一泊二日で旅行に行きます。
南彦根から乗って彦根で乗り換え、近江塩津まで行きます。そこから敦賀へ向かい、福井を経由して芦原温泉駅まで行きたいです。どこで買えばいいでしょうか?できれば安くなるきっぷとかがいいのですが、無理なら大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • すみません、しらさぎ利用しないです、、、。全部JRで行きたいんです(T ^ T)

      補足日時:2015/02/17 22:12
  • 線が変わってもみどりの窓口で往復きっぷ買えますか?

      補足日時:2015/02/17 23:15

A 回答 (3件)

線が変わっても、全部JRの線ですから買えますよ



間違えないように紙に書いて、みどりの窓口へ行きましょう
    • good
    • 1

特急しらさぎ



JRの電車です。

どこで買っても料金は同じです、安くはなりません。

特急に乗らない、普通列車だけで行く、というのではれば乗車券2270円だけを買ってください
    • good
    • 0

特急「しらさぎ」の利用をお考えなら、新快速で長浜まで行ってください。


米原からだと、特急料金は、101Km超えになるのに対し、長浜からだと100Km以内になるので、少し安上がりになります。
新快速への乗り換えは、彦根でも米原でも、長浜に着くのは同じ列車です。

乗車券・特急券は、南彦根のみどりの窓口で購入できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!