プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急にスピーカーマークが×になりました。
イヤホンを差し込むと×が消えます。
イヤホンを差し込まないと画像の通りです。
HPでOSは8.1 64ビットです。

イヤホンを差し込まなくても、スピーカーの×を消す方法を教えて下さい。

宜しくお願いします。

「スピーカーマークが×になりました」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1の回答が役に立たなかったようで申しわけありません。


1. 手っ取り早いのは、原因を追求せずにリカバリなのですが、データバックアップが色々と手間でおすすめできません。

2. HPなら注文時に1年間の電話サポートを選択できたと思います。
もし1年間の電話サポートを選択しているのならHPに電話するのが1番だと思います。

3. 確実ではないのですが、デスクトップ→左下のWindowsボタン、プログラムとファイルの検索で「システムの復元」、で同プログラムを実行し、異常が出る前の状態に復元すれば、トラブルが解決する”場合もあります。”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
明日、HPに電話してみます。
また、分からないことがあれば教えて下さい。

お礼日時:2015/02/18 23:12

コントロール パネル→ハードウェアとサウンド→サウンド


右クリックで「無効化」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教えいただき、ありがとうございました。
ご指示どおりやってみましたが改善されませんでした。(涙)
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!