アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなところに旅行に行けるとしたら何処に行きたいですか?国内、海外を問いません。
理由も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (63件中1~10件)

スイス>トルコ(親日国)>オーストラリア>シンガポール>台湾(比較的親日国)


理由:乏しい海外旅行経験ととある添乗員の勧め。
(以前なら世界遺産が多い中国を勧めるが現在は嫌国なので中国/韓国を勧める気がしない・・・両国のおえらがたは鹿馬だね。日本人の観光客激減とか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親日国が選択基準もありかなと言う気がします。

お礼日時:2015/02/19 01:52

こんにちは。



まずは、山と湖のあるところかなー

小高い丘から湖をみながら、
木に寄りかかりながら、山の稜線や水面を眺めてみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内外にたくさんありそうですね。

お礼日時:2015/02/26 23:16

京都ですかねー


最近新撰組にはまってましてそれ関係で行きたいです‼︎
八ツ橋も美味しいですし♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都の史跡めぐりもいいですね。

お礼日時:2015/02/25 06:06

南極 宇宙より、もう壊れてしましそうな地球で有終の美を見たいから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球が壊れるというのは、大気汚染や公害などのことでしょうか…。

お礼日時:2015/02/23 00:55

カナダの山間を流れる大河のほとり。

渓流釣りが趣味なので、大自然の中で巨大なサケ科の魚を一度釣ってみたいため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りをしてみるというのもいいですね。

お礼日時:2015/02/23 00:53

カナダ 理由:オーロラを是非この目で見たいから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーロラが見える国は結構あるんですね。

お礼日時:2015/02/23 00:44

沖縄 自分の産まれた場所なので♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出身地に行きたいという意見ですね。

お礼日時:2015/02/23 00:42

中国。

中国史の足跡を訪ねてみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国史の史跡と言うのもいいですね。

お礼日時:2015/02/23 00:41

オーストラリア:留学経験があり、もう一度オーストラリアを訪問したい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

留学と旅行とではまた違った視点で見れるでしょうね。

お礼日時:2015/02/21 02:47

鳥取砂丘。


→砂丘はその辺にあるものじゃないので、そこに行って、見てみたい。
できるならラクダに乗って旅してみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥取砂丘は何度となく行ったことがあります。鳥取砂丘 砂の美術館は毎年、展示物が変わるみたいですね。

お礼日時:2015/02/21 01:07
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!