アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなところに旅行に行けるとしたら何処に行きたいですか?国内、海外を問いません。
理由も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (63件中61~63件)

親日国のパラオとかインドネシアへ行って、綺麗な海で遊びたいです。



外国はタイしか行った事無いんですが、バンコクみたいな過去と未来がごった煮の都市を練り歩くのも好きです♪

ていうか、仕事が自宅事務所に軟禁状態なもんで、東京のはとバスツアーだって十分楽しめますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海のきれいなところも確かにいいですね。自分はフィリピンのセブ島に行った時、少しだけアイランドホッピングをしました。
自分は大阪に住んでるのですが、大阪を見て回るのも好きです。

お礼日時:2015/02/19 01:57

仕事で北米、欧州にも行きましたが、南インドのチェンナイ(旧マドラス)にはまた行きたいです。


幻想的なインド大地と実直な人々、遺跡、そして南インドのカレーは絶品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インドと言うのもいいですね。

お礼日時:2015/02/19 01:54

ヨーロッパ諸国ですね。

フランス、イタリア、イギリス、オーストリア、ドイツなど。
今までも数十回行きましたが、素晴らしい美術館が豊富だし、歴史的建造物も無数にあるので、何回行っても、無限に奥深い楽しみや充足感、知識や見聞の広がりが得られるからです。
それと、ヨーロッパ文化が自分の感性、趣味に合うのと、歴史的な街並みの景観が美しいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨーロッパと言うのもいいですね。

お礼日時:2015/02/19 01:53
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!