プロが教えるわが家の防犯対策術!

似た経験のある方のお話を目にし、思い出したので質問します。



20歳くらいのとき。下着の試着をしていた際、5歳くらいの男の子がいきなりドアを開けてきました。

最悪なことに、私はトップレス状態。周りに人もいました。見られたのは恐らくおば様方だけだったのですが…


その後子供は、他の兄弟?の子供と店内を走り回りながら、「おっぱい見ちゃったー!」と騒いでいました。

後で見てみると父親と共に来店していました。
あまり面倒は見ておらず、野放しといった感じです。



怒りと羞恥心とでいたたまれませんでした。
今でも鍵のない試着室は安心して入っていられません。その店にも行かなくなりました。



どうしたら良かったでしょうか?
やはり泣き寝入りというか、黙っているしかないのでしょうか?

同じような経験をした女性の方などご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

その子のズボンをパンツごと下ろす。


目には目を。
ハダカにはハダカを。
    • good
    • 2

闘うなら、首根っこ縛り上げて警察を呼ぶ。

民事訴訟をし保護者に慰謝料を要求する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!