アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSは7なんですが
動画ファイル(VOB)で『DVD Flicke』から
『ImgBurn』で書き込みたいんですが
エラーが出て書き込めないと言う質問です

実は、今迄正常に書き込んでたんですが
急にエラーが出て書き込めなく為りました

そのエラー画面が下記の通りなんですが
まず最初に、この画面が出ました
http://firestorage.jp/download/c2ce9d9421909766f …

そして「はい」をクリックしても
この画面が出るんですが「キャンセル」しかクリック出来ません
http://firestorage.jp/download/f8c5a92aa35d7244f …

しかし、何が書いてるのかが全く分からず
ネットでも調べたんですが
類似した症状はヒットしても、私の場合には該当しない様で
1番ヒットしたのが『ImgBurn』の最新バージョンを入れる事で
実行したんですが

全く同じエラーメッセージで進みません
ちなみに書き込みたいのはDVD-RWなんですが
ディスクとの相性等は、今迄正常に書き込めたDVDも
同じメーカーの同じ製品物を使用してる為
問題無いと判断してますし

実は…今迄書き込みソフトに関しては
『Freemake Video Converter』を使用してたんですが
このソフトではエラーも無く書き込めました

ところが…再生すると、映像が途中で止まるトラヴルが発生
そこでネットでも調べたんですが
解決方法が何処にも書いてなかった為
『DVD Flicke』から『ImgBurn』での書き込みに変更しました

ただ…これらのソフトに拘ってる訳じゃない為
もし、これらのソフトがダメなら
違うソフトの御紹介でも構いませんが
条件がフリーソフトと云う事と
複数の動画ファイルも書き込めて
出来るだけ操作も簡単に出来るタイプだと有り難いです

A 回答 (1件)

google翻訳の結果


「There doesn't appear to be enough space on the disc to burn this image.」

「このイメージを書き込むためにディスクに十分なスペースがあるように表示されません。」

私も英語はからっきしですが、機械的にでも翻訳されればなんとなくわかります。
Image sizeが8,887MBに対して、Discサイズが4,489MBしかないのが原因のようです。
再書き込み可能なDVD-RWは一層しかないので、DVD-R DLで書き込んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回等有難う御座います

要するに容量オーバーって事だったんですね?
ただ…残念ながら私情でDVD-RWしか使えないんで
他のソフトを考えるしか無い様です

お礼日時:2015/02/27 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!