プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年2014年12月にワイモバイルの
2年契約が満期になったためカスタマーセンターに確認したところ、12月中に解約書類を郵送していただければ解約金は発生しません。今後の請求も行いません。と、言われ
書類を出す日にもカスタマーセンターに
今日出しても料金発生はないか確認して、
料金の請求はありません。と言われたのに
今月も毎度の料金を請求されました。

明日、カスタマーセンターに確認しようと思いますが
これは解約ができていないということなのでしょうか?
もし、そうであったら解約金を請求されるのでしょうか?

幼稚な質問の仕方で申し訳ありませんが
回答をお願いします。

A 回答 (1件)

>これは解約ができていないということなのでしょうか?



 そうかもしれないし、
事務手続き上のミスかもしれません
真相は、Y!mobile(ワイモバイル)側
にしか答えられないかと・・・

>もし、そうであったら解約金を請求されるのでしょうか?

 解約が出来たのか、出来ていないのか
Y!mobile(ワイモバイル)側にしか
把握できていない以上 ココの回答者が
請求の有無の回答て無理では?

 アナタは、ココの回答者の回答と
明日 連絡するY!mobile(ワイモバイル)の
カスタマーセンターの回答どちらを優先するのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浅はかな考えで質問したことをお詫びします。

確かに、ここでの回答よりカスタマーセンターでの回答を優先します。
不安な気持ちを抑え切れず
ここに質問して、何が聞きたいのかと不快にしてしまってすいませんでした。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!