アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ
現在,僕はマンションタイプのインターネットに加入しておりPS4を使用しているのですが,先日突然PSネットワークには接続でき,ソフトのダウンロードはできるのですがインターネットでの対戦が一切できなくなりました.
マイクによる会話をしようとするとNATタイプのせいでできませんとメッセージが出ました.
こちらのNATタイプは2で,インターネット診断をすると「お使いのルーターはIPフラグメントパケットに非対応の可能性があり、一部のゲームの通信機能が制限されます。詳しくはルーターメーカーにお問い合わせください。」 との文面が表示されました.
この症状はマンションのインターネット管理会社がポートの設定を変更したため発生したのでしょうか?
色々と調べているのですが,今のところ対応策が見つかりません.
PS4と壁のLANジャックを直接接続も試したのですが...
どなたかお力をお貸しください.

A 回答 (1件)

質問主はルーターメーカーやインターネット管理会社の方へお問い合わせはしましたでしょうか…?

突然使えなくなってしまったのならご利用のインターネット回線が原因である可能性がありますので、問い合わせていないのであれば一度連絡してみてはいかがでしょう…?
    • 4