プロが教えるわが家の防犯対策術!

画面上に表示される内容が、モニターより大きくてはみ出てしまいます。上下左右が途切れてしまい、画面を閉じる×印や文字が切れて見えません。コントロールパネルのプロパティなどいじってみましたが、表示されるアイコンが小さくなるだけです。どこから直せますか???

A 回答 (3件)

こんにちは。


画面の調整がずれてしまっているのではないでしょうか。
モニタの前面についているボタン類で調整できますので、モニタのマニュアルを見ながら調整してみてください。
またディスプレイドライバをアップデートすれば治るかもしれません。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りました。

お礼日時:2004/06/15 10:05

ディスプレイ(モニター)のMENUボタンらしきものを押せばいいのではないでしょうか。



水平位置調整・垂直位置調整・WIDE・HEIGHTの設定で直ると思います。
    • good
    • 24

画面のプロパティの設定で、


解像度を下げれば収まると思いますよ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!