アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、妊娠8ヶ月になる妊婦です。
お腹の赤ちゃんは女の子です。

先ほど、パソコンをいじっていたらメールを消してしまい慌ててメールボックス上のゴミ箱も空にしてしまいました。
パソコン上のゴミ箱に入ってないかな〜と軽い気持ちでゴミ箱を開いたところ、卑猥な言葉でYahoo検索した履歴が出てきました。具体的に書くと、「近親相○」や「白人 ロリ」などです。その文言の隣には、Yahoo検索結果と書いてあり下にはインターネットショートカットと書いてありました。
私はあまりの出来事にその場で泣いてしまい、当然夫にもどうしたの?と言われ、事の顛末を話しました。
私は夫をすぐに疑い、こういうのを見ていたのだろうと聞きました。お腹の子が女の子であることから、何か起きてからでは遅いので離婚も視野に入れなければという話も合わせてしました。


ですが、夫は認めません。
検索もしていないし、ショートカットを保存した上で削除なんてアホらしいことしない。そういった趣味もないと隠します。
他のサイトを見ていて、たまたまそういったアダルトサイトに飛んでしまうことはあるけれど…というのです。

私は今のところ信じていません。
Yahoo検索結果と出るには、検索バーに文言を自ら入れなければならないですよね。
たまたまふんだリンクで、そういった履歴が残る可能性があるのでしょうか。

今まで、夫にロリコンの様な兆候はありませんでした。子どもが出来た時も、男の子の方がアウトドアが一緒に出来るからいいなと言っていたくらいです。
もう、何を信じて良いのか分かりません。
私としては、離婚しかないだろうと思っているのですが、あまりにも夫が必死に違うと、信じてほしいというのです。

そこで、パソコンが得意な方への質問で、
たまたま見ていたサイトのリンクを踏んだら履歴に○○ Yahoo検索結果と残る可能性があるのか聞きたいです。
また、この検索結果から夫がロリコンであると断定していいのか聞きたいです。

A 回答 (9件)

damjdさん、自然児です。



追加のご質問

>白人の方は最初にxvideoとついていました。それも、男性にとってはよくあることなのでしょうか?

xvideo は、アメリカのポルノ動画サイトです。
無修正の動画で、いろいろな種類のポルノ動画を無料で見ることができます。
特にウイルスが潜んでいることもなく、比較的安心して楽しめるポルノサイトです。

つまり、私も時々「興味本位で」「戯れで」見ることがあります。
他の男性がどうかはわかりませんが、私は普通に見ています。
決して褒めらることではないでしょうが、さほど罪深いものでもないと思います。

パートナーが妊娠中だろうが、体調不調だろうが、男と言うものは悲しいことに、そんな環境にはおかまいなしに、所かまわずスケベ心が出てきます。
そのスケベ心を、ロリコンサイトを見ることで紛らわすことがあっても、それが即、自分の娘を自分の性欲の対象にすることは、ほとんどないと思いますよ。

他の回答者さんも書いておられましたが、ロリコンと近親相姦はかなり別物だと思います。
ロリコンサイトを見た、という事実だけで、その男性が娘に手を出すと考えるのは、あまりに短絡的すぎるような気がします。

あなたと彼との関係で、今回のロリコン問題以外に、お互いの信頼をそこなうような事件でもありましたか?
あなたの妊娠中、彼との性生活は保たれていましたか?

他にもお悩みを抱えておられるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。
そうなのですね…。男性にとっては、興味本位でそういう文言を検索することがあるのですか。
そうなのであれば、そうだと言って欲しかったなと思います。

そういった履歴があっても、安心して良いのでしょうか?心の中のモヤモヤは依然はれていません。

ロリコン系のもので問題になったのが、今回で2回目です。前回はアニメ?漫画?の画像を携帯で見ていた様で、チラッと画面が見えてしまいました。(同じベッドで寝ていて、隣で見ていました)
妊娠中、性生活は1度だけです。その1度で私がとても痛がってしまい…旦那も怖くなった様です。妊娠中に無理はやめようと言われました。

他に悩みはありません。
本当にこれだけなのです。
ビックリする位幸せな生活だったんです。

お礼日時:2015/02/22 11:09

そんなもん見たとしても知らん顔してあげる


が大半の奥さんではないでしょうか?
それを正座し話し合うないいてしたら逃げますよ
夫婦であっても踏み込んではいけないこともあります
女には理解できないこともありますからね
ご主人がロリコンなら日本の男性どれだけの人がロリコンなんだろうか?
そして性犯罪者予備軍なのか?
ロリコンと性犯罪者予備軍が多数派になりそうですね
    • good
    • 1

男なんてそんなもんっすよ


近親相姦もののAVやエロマンガも、もはや定番です
だからって本当に妹や我が娘を襲うかっていうとまず襲いません。
フツーの物だと結局刺激が薄くなってくるので、
そういう禁断そうなジャンルに進んでいっちゃうのかと思います
駄目と言われるほど見たくなっちゃう心理。

まあそこまで落ち込まずにね
検索単語まで責めちゃ、旦那さん生きづらいよ~
ガチガチ監視じゃないですか

ロリって聞くと、気持ちわるって思うものでしょうけどね…
日本人男性はロリ大好きなんだよね
許してあげれない?赤ちゃんの為にも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の人にとっては、ごくごく普通のことなのですね。
たまたま見つけた単語が極端なものだったので、私も焦りがあったというか…
監視しようという意識があった訳ではありませんが、結果的にそう思われても仕方ないです。
私には理解出来ないものの一つなのですね。

お礼日時:2015/02/22 16:42

再回答です。



一度試して頂きたいのが、普通の人間が同じミスを二度もするか?
と言うことです。

やってみたら分かるのですが、その操作をすると、警告文が出ます。

一度の失敗はあるかもしれませんが、二度同じミスは考えずらいです。

パソコンを少しかじれば分かりますが、旦那さんは貴女に「履歴を覗く女」のレッテルを貼り、信用しなくなります。

良く妊娠中に浮気をする男性がいますが、大半の理由が奥さんが「モエハラ」をするためです。

日中イライラして、口論、束縛、執着が激しくなる。
家にいることが苦痛になり、帰りが遅くなり、浮気をするようになります。

妊娠は大変なのは分かりますが、旦那が仕事が大変だからと言ってモエハラしたらどう思います?

貴女だけが悪いとは思いませんが、旦那の貴女への信用度もかなり落ち込んでいます。

セックスを拒否し、自家発電も制限。

なら、旦那は何処で処理をするかといえば...

自分だけが被害者だと思うと痛い目にあいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
あなたの再回答は求めていません。
妄想が少し過ぎる様で、回答にもこれはどこからそう思ったのだろう?と感じるところが多々ありますね。
前回の回答へのお礼に書いた通り、貴方の回答は少しずれています。

お礼日時:2015/02/22 16:17

No3です。


丁寧なお礼、ありがとうございます。
やや状況が見えました。

xなんとかは、有名なエロサイトです。
あなたが見たら卒倒します。

ロリコンや近親相姦は、検索のキーワードであって、それ自体が趣味ではないと思います。

ここで2つの問題があります。
1、
幼児趣味が高じて自分の娘にいたずらをするのではないか?
近親相姦とも連動するし。

他人にはわかりません。
でも実際に我が娘に手を出す父っていますかね?
エロビデオの演技を演技と思わない、まさに精神異常者と思います。
可能性は限りなくゼロに近い、としか言えない。
ちなみに私は我が娘が産まれたときから風呂に入れておりました。
3歳くらいで限界になり、妻にバトンタッチしました。
原因は、娘の裸体を直視できなくなっちゃったんですよ。
特に娘の下半身。
自分の娘には目のやり場に困りこそすれ、イタズラしたくなったり欲情したりはあり得ません。
オムツの交換も私がメインにやりましたが、下半身をモロに見るので、毎回見てはいけないものを見ている罪悪感にさいなまされたものです。

近親相姦や幼児物がエロビデオで成立する理由がわかります?
非現実の世界だからです。
それだけ。
もっと言えば、劣等感を持つ男のはけ口。

それと、男はスケベかどスケベに2分されることを先にお話ししました。
あと、人間には困った好奇心があります。
見てはいけない、と思うほど、言われるほど、見たくなる性(さが)。

これに負けちゃったんですよ。
犯罪者予備軍に確定したのではありません。

2、
離婚するしかない
 ↓
あなた側の問題です。
ダンナさん側の理由が何であっても、検索の事実だけしか見ない。
ロリコンや近親相姦のキーワードで検索するような人間は信用できないし、一緒に住んでいられないし、子供を任せたら取り返しがつかなくなる、との不安。

それ自体は良くわかります。
あなたの感情の整理はあなたにしかできない。
なので第三者である私は、杞憂ですよ、と言う以上は何もできない。
これから先はご夫婦で行う作業です。

一番大切であり大変なところ。

確かに猟奇的な犯罪がありますよね。
でもね、猟奇的までいかなくても、男って妄想が離れないときがあるんですよ。
ちょっと好奇心が勝っただけ。
マウスをクリックする右指を抑えられなかっただけ。

こう考えたらいかがですか?
たまにエロサイトを覗いてガス抜きしていれば安心だ、と。
もしかしたら、あなたとの性生活に満足していないのかも。
これはダメ、と抑制ばかりしていませんか?
一度、ダンナさんの思うままに身を任せたらどうでしょう。

再度。
これからも仲むつまじく。
男の子が産まれたら、今のダンナさんを見て扱いがわかるでしょ。
男ってこんなもの。

あなたの行動を「漁る」と揶揄する人間もいます。
世の中、さまざまでしょ。
理解に苦しむんじゃなく、一線を切って、その先はあえて理解しなきゃいいんです。
追求すると疲れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。
私も試しに検索したら、気分が悪くなりました。

自分の娘にイタズラをするか否かについては、私も現段階では正直分かりません。
私自身がそういった虐待を受けた子に少し関わる仕事をしているので、余計に敏感になっているところはあると思います。

皆さんの回答を見ていると少しずつ落ち着いて、冷静に考えられるようになってきました。
興味本位でそういった検索をしてしまうのが男の性だということ、そういった検索をしたからといって実の娘に危害を加える可能性は極めて低いこと。

あとは旦那とゆっくり話し合いをして、今後のことを話していきたいと思います。
ただ、旦那の態度に不安がありますが…
(先ほど、今後のことを含め話し合いがしたいと申し出て正座したところ、旦那は携帯をいじっていてこちらを見向きもしませんでした)

お礼日時:2015/02/22 11:58

貴女にパソコン履歴の覗きや漁りの趣味があるように旦那も「偶然」「たまたま」「興味本意で」見たのではないですか?



例えば
●扉を開けたらロリコン関係のものが沢山あった。
●小学生の映像が沢山あった。

等であれば、即別れるべきです。

真性のロリコンなら、成人女性に興味も無いですし、嫌悪感をいだいています。

旦那のたまたま、偶然、興味本意でを疑うなら、貴女のやった行動は変態趣味そのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問本文の方は見ていただけてますか?
少し、ずれていらっしゃる様です。
私が、わざわざ履歴を見に行ったというのであれば私にも反省すべき所があるでしょうね。

お礼日時:2015/02/22 11:00

1番さんのおっしゃる通り。


検索しなければ履歴は残りようがありません。
そして、ロリの断定をするのはあなた。

閑話休題。
世の中の男って、3種類に別けられるの知ってます?
1.スケベ
2.どスケベ
3.それ以外

3番は生物学的に異常なので、ここでは除外します。
なので、あなたのダンナさんは極めて正常になります。

そもそもあなたはロリコンって何をイメージします?
いたいけな子供を暴力をもって暴行すること?
小さい子の裸体を自慰行為のオカズにすること?
近親相姦やロリコンなどで、確かに一部は異常性愛になりますね。
じゃ、ロリータの年齢を何歳から線引きしますか?
還暦ジジイが成人式を終えた若い女性に興味を持つのもロリコンじゃない?

ワタシ、男ですけど子供から大人の仲間入りをする年齢、つまり第二次性徴に差し掛かった女性の変貌は神々しいものと思っています。
過去にも多くの芸術家がキャンバスに表現しようとチャレンジして挫折してきました。
別に裸身でなくてもいいんですよ。
存在そのものです。
でも性愛の対象とはちょっと違うんですよ。

私の場合に一番身近だったのは、実の娘の心と身体の変化でしたね。
もちろん我が娘ですので、性愛の対象ではありません。

女性の身体を芸術と思うと、確かに男としてはコンプレックスを抱きます。

ダンナさんがどのような意図でロリータ検索をしたのかわかりません。
おそらく単に興味本位だったと思いますよ。
ロリコンと近親相姦って、ややベクトルが違いますし。

でも、検索していない、と嘘を付いたのは理解できます。

あなたはその場で泣き崩れたんですよね。
それで、ダンナさんが、
「確かに見た(検索した)」
と言ったらどうなります?
あなたはどうします?
絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に許さないでしょ?

許さないあとはどうします?
その場で離婚宣言ですか?

大変失礼な言い方をしますが、女性はその瞬間の感情で行動する傾向が強い。
怒り、悲しみ、憎しみ、など。
ダンナさんは男なので、卑怯かもしれないけどその場をつくろったんですよ。
もちろん時間稼ぎをして保身のための言い訳を考えるでしょう。
でも、一歩先も考えなきゃならない。
夫婦の破綻を防ぐこと。
まず、あなたの怒りを静めること。
ダンナさんはとても冷静な方と感じます。
バカな男は、
「検索したよ。
それが悪いか?」
です。

今回の検索履歴の発覚以外で、何かダンナさんに問題がありますか?
たとえば何度も盗撮を繰り返し検挙されている、日常的に暴力がやまない、近所の犬猫を殺しまくっている、こっそり銃器を隠し持っている、盗んだ下着が溢れている、など。

私がこの質問を読んで、たとえ世間一般のロリータコンプレックスだったとしても、

ロリータ・近親相姦の検索発覚
 ↓
離婚しかない

の発想のほうがよほど信じられない。
・白か黒
・イエスかノー
・オンかオフ
・是か否

デジタル的な2択の発想で、中庸が無い。
ダンナさんだって、今が童貞ではないでしょ?
聖人君子であるわけない。
もちろん世の中の男全部。
そしてあなた含め世の中の女も同じ。

ロリータや近親相姦を検索しただけで
=離婚
は疲れますよ
聖人君子を強要される側も疲れるし。

ダンナさんを責めるのなら、出産を控えたあなたが、ちょっとだけナーバスになっているのに気付けないことかな。
男によって、気が利く程度もさまざまですから。

ダンナさんを許してあげて。
夫婦を破局させる致命的な過ちを犯したわけではありませんので。
これ以上追求すると、ダンナさんは逃げ場を無くし追い込まれます。
追い込まれれば、検索の事実を認めるしかなくなるし、そうなればあなたも離婚するしかなくなるんじゃないですか?
それがあなたの目的ではないでしょ?

もしダンナさんに検索の事実を認めさせるのなら、その先はあなたがすべて責任を取るよう。

これからダンナさんに話をするのなら、
「もうおかしなサイトは見ないでね。
私、生理的に嫌だし。」
でいいでしょ。

そうすれば、検索履歴を残すようなヘマはしなくなる(笑)。

男って、単純でおバカな生き物なんですよ。
おだてて、あなたの掌(たなごころ)の上で落ちないように転がしてください。

長くてゴメンね。
ご夫婦、いつまでも仲良く(たまにはケンカして)
元気なお子さんが産まれますよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足ですが、白人の方は最初にxvideoとついていました。それでも良くあることなのでしょうか?

もし、旦那が検索したと言ったのならば、何故検索したのかを聞きます。興味本位だったのか、趣味なのか。
このような証拠があがっているのにも関わらず、見ていない知らないという所に不信感をおぼえます。

ロリコンと聞くと、私は幼女にイタズラをするニュースを思い出します。
娘に何かする気なのではと思います。
娘が生まれるのにロリネタで検索=離婚は間違っているのでしょうか?
何かあってからでは遅いと思うのはおかしいのでしょうか。危害を加えられるのは、私ではなく娘なのです。

本当は離婚なんてしたくありません。
昨日の履歴を見るまでは、旦那のことが大好きでこれからも一緒に生きて行きたいと思っていたのですから。
ですが…もう夫婦間の問題ではないのです。

お礼日時:2015/02/22 10:42

Damjdさん、自然児と申します。

男性です。

ご主人がパソコンで卑猥な言葉の検索をしており、しかも「近親相○」や「白人 ロリ」が出てきて、あなたはとても心配しておられるのですね。
しかも、彼はその事実を認めない。
彼を信じられないあなたのお気持ち、とてもお察しします。
妊娠8か月、おなかの中には女の子、つらいお気持ちでお過ごしのことでしょう。

まず、彼がその言葉で検索したのは間違いありません。
ただ、私も、深く考えずに、戯れ気分で卑猥言葉のキーワード検索をすることがあります。
決して真剣にネットで見るつもりはなく、単なる「男のスケベ心のなせる業」です。

さすがにパートナーに正面切って「見てたのね!?」と言われると、恥ずかしさのあまり
「み、見てないよ」と言ってしまうものです。

>今まで、夫にロリコンの様な兆候はありませんでした。

おそらく、あなたの彼も、ロリコンではなく、たんなる「男のスケベ心」で見てしまったものだと思います。
ネット検索だけでロリコンと断定されては、私もロリコンになってしましますね。
男なら、だれでもこの手の検索はやることがありそうですよ。
まだ離婚なさらないことをお薦めします。
妊娠中で、いろいろ将来のご心配も抱えておられるでしょうが、もう一度彼を信じて、出産や子育てのことも、彼としっかりお話ししてみてください。
あなたがまず彼を信じてあげること、そこから良い関係が取り戻せると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここで、もう一つ質問させてください。
白人の方は最初にxvideoとついていました。それも、男性にとってはよくあることなのでしょうか?

私も、見た履歴の中にロリコンを思わせるようなもの以外も一緒に混じっていれば、興味本位かなと思えたのです。
ただ、それしか履歴がなかった。
これはどう自分の中で落ち着ければ良いのか分かりません。

もし、生まれてくる子どもに何かがあったら。そう考えると夫とはこれ以上一緒にいられないと思います。
優しく思いやりがあり、ダメなことはダメと言える素敵な父親になると思っていました。

お礼日時:2015/02/22 09:34

>たまたま見ていたサイトのリンクを踏んだら履歴に○○ Yahoo検索結果と残る可能性があるのか聞きたいです。



出ないです

>また、この検索結果から夫がロリコンであると断定していいのか聞きたいです。

断定はできません。

もし本当にロリコン好きだったらyahooでは検索しません、ロリコンサイトに行って検索します
そしてロリコンという用語で検索しません、もっと具体的な用語で検索するでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに、白人の方は最初にxvideoとついていました…。
夫に今までと同じ様に接するのはもう無理ですね。

お礼日時:2015/02/22 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!