プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

男女問わずお聞きします。
男性の長髪ってどう思いますか?
ありですか?なしですか?

私的には、髭はありですが長髪は気持ち悪く感じます。

A 回答 (9件)

昔はともかくも、今の時代の雰囲気には合っていないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/26 09:12

似合っていれば、このひと良いなと思い


似合っていなければ、髪型考えたほうが良いと思うだけです。
何にせよ、十把一絡げに有り無し言うのはただ精神的に怠惰なんだなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただありか?なしか?
って聞いてるだけだ。
どこが怠惰なのか意味不明。

お礼日時:2015/02/25 22:07

どちらでも良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/26 09:12

髭にしても同じ事が言えますが似合っていればアリです。


ファッションを「自分のもの」にしつつ
TPOさえしっかりと弁えていれば自由なのでは。

でも、ナシと仰せのかたが多いのですね。

サマになっていて周囲に不快感を与えなければOKかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/26 09:12

こににちわ。


正直言うと私自身、若かりし頃は、長髪
でした。
別にお洒落でそうしたのでなく、ただ単に髪の毛を
切るのが面倒で・・・・、長髪になってしまいました。
その当時は、周りから本当に言われました。
「早く髪切れ!」っと。
まぁ男性が髪を伸ばすと、自分は気にしてませんが、周りから
の批判、罵声が多いいので、男性の長髪は、なしとさせて
頂きます。
ただ、髪形は、勿論個人の自由なので、その点だけは尊重して
あげてください。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/26 09:12

なしです。


むかーし昔、流行りましたが、今はガクトでさえ短髪。

髭は脂臭く不潔ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/26 09:12

ひげも長髪も日本人には似合わないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/26 09:13

長髪は不潔に感じられ嫌悪感を抱きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/26 09:13

なしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/26 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!