プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐野市と佐久市間が群馬県ですね。
両方からその地点で会って温泉に行こうと思います。
題目のような 温泉知ってましたら、、教えてください?

真ん中の距離ならば いいと思います。有難うございます。

質問者からの補足コメント

  • ご親切に回答ありがとうございました。最初の質問ですが、韓国から4月に佐野で何泊あと佐久まで行くのに 佐野の方が見送りに車で連れて行くのだから、それで、半分の距離がほしいですよ、(ーー゛) 妻と一緒ですけど、それで 両方皆が知り合いだから 私たちが好きな 温泉で 特に日本の古い趣を好みますので、 その思いました。(~_~;) 答えの場所本当に良いと思うんですが佐野から結構遠いですね。半分の距離の高速道路の近くならばまた、真ん中くらいならば本当にいいですが、、、

      補足日時:2015/02/25 15:11

A 回答 (3件)

積善館の本館は私もいいとは思うのですけどね。

大正~昭和はじめの時代の日本の宿という感じがしますよ。(本館宿泊は食事内容は値段なりですが、あれはあれでいいと思う。)

高速に近いというと磯部温泉しか思いつきませんが、ごく普通の宿しかないと思いますねぇ。

あとちょっと山の中にはいりますが霧積温泉というのがありますね。ほとんど軽井沢に近いところで、道がちょっと心配なところはありますが。
こんなところです。お風呂がどうだったかはだいぶ前のことなのでよく覚えていません。
http://sea.ap.teacup.com/penpen/725.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェブサイトを使用してしなくて遅れ。親切な回答ありがとうございます。^^

お礼日時:2019/11/19 08:59

四万温泉に山田屋旅館という宿がありますが、シャワーないです。

狭いです。(水道栓はありますが)
でも自家源泉。建物自体は古いですが改装したりしてきれいにしています。
隣の大規模旅館の影のようなところでひっそり営業していますが、昔は旅館の前の道がメインストリートだったのだとか。何度か宿泊したことありますが好きな宿です。(結構常連客が居るみたいです。)
    • good
    • 0

四万温泉


積善館

もちろん本館のほう

ただし浴場は狭くないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウェブサイトを使用してしなくて遅れ。親切な回答ありがとうございます。^^

お礼日時:2019/11/19 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!