プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都立そっくりW模擬とV模擬を受けて 第一志望校はS判定だったのですが、

都立過去問を解いてみると模擬より全然難しく、全く点数が取れず、受かりそうにありません。

都立より模擬の方が難しいというのは嘘なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 駿台を受けるレベルじゃなんです!

    私の行きたい高校は偏差値39で、模試での偏差値は47でした

      補足日時:2015/02/22 21:36

A 回答 (2件)

>行きたい高校は偏差値39で、模試での偏差値は47でした



ならば何も畏れることはありません。
自信を持って試験に挑む!!!ただそれだけです。
    • good
    • 2

駿台と、河合の模試を受けるべきでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!