プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
私は福山君が好きなのですが、だんなは、あんちゃんがお気に入りのようです
私は福山雅治で、だんなは渡辺謙さんのお嬢さんのあんさんです
妖怪人間からのファンらしいです
今日も、ドラマを見て・・褒めていました
好きなんでしょうね(笑)
私は、やっぱり「福山君」が好きです
だんなは「あんちゃん」
私の「あんちゃん」は、ひとつ屋根の下の「江口君」なんですが(笑)おいといて・・・
あなたは、どなたが好きですか?
そして、側にいる人(だんな、彼氏、奥様、彼女)は、どなたのファンだと言いますか?

何かエピソードがあればお聞かせ下さい
お待ちしています

A 回答 (6件)

わたしは遠藤憲一さんが好みで、彼は谷村美月ちゃんが可愛いと言っています。

彼は遠藤さんみたいに渋くないし、私は美月ちゃんみたいに甘い感じじゃないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^○^)
回答ありがとうございます

遠藤憲一さんって、シブいですね
私も結構好きです
私も、「あんちゃん」みたいに美人じゃないし、だんなも「福山くん」みたいに甘いマスクじゃないです(笑)

お礼日時:2015/03/03 23:20

杏ちゃん大好きです。

旦那さんと気が合いそうです。
妻は先日ハリウッド俳優のブラッドリー・クーパーがカッコいいって言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^○^)
回答ありがとうございます

ほぉ~回答者さんも「あんちゃん」ですか?
気が合うでしょうね(笑)
見る度「かわいい」を連発してます(笑)
ちなみに「柳原ちゃん」も可愛いみたいです
だんな「この子、痩せたら可愛いやろなぁ~」
私「痩せても、そんなに変身感は、なさそうやけど・・」
だんな「かわいいなぁ~♪」
私「はいはい、確かに可愛いね」(ーー゛)
柳原かなこちゃん♪です
ぷくぷくのほっぺが可愛いです・・・

お礼日時:2015/03/03 23:35

いかりや長介を「あんちゃん」と呼ぶ仲本工事





バカさ加減が面白い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは(^○^)
回答ありがとうございます

この、シリーズ(笑)バカバカしいけどオモシロイので好きです
見てました(^○^)
ちょーすけさんは、役者さんで活躍して素敵でしたね
俳優としてシブくて味があって、とっても好きでした
仲本さんは最近見ないですね
ドリフは子供時代の楽しみでした、単純なバカバカしい事って罪がなくていいですね
今は時代が暗くて・・
明るい未来よ!はやく来い!

お礼日時:2015/03/03 23:28

タヌキさん、またまたまたおばんです



私は兎にも角にも「角松敏生」オンリー

#2さんのコメントにも書きましたが(OKで)、知人オッサンはアラ還

過日、「佐野元春を知らない」ことが判明

おかしくないですか?

クルマの中は昔の長渕さんのCDです

でも、角松クンは私の唯一の楽しみだから知人オッサンにはゴリ押ししません

邪魔しないで!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばんです(^○^)
回答ありがとうございます

う~ん・・おかしく・・ないかも・・(^_^;)
知らない人は・・知らない・・結構あるかもです
テレビ見ない人や、音楽に興味なかったり・・
有名でも知らない人は知らないですね(私も)(^_^;)
自分の好きなものを、同じ様に好きな人は話も楽しく出来ますね
でも、興味ない人と話をしても寂しい感じになってしまうので、そのへんは・・
邪魔しないで!!
???
私?何かおじゃましました・・か?

お礼日時:2015/03/03 23:16

こんばんは。



足の痛みは大丈夫ですか ? お大事にして下さい。

そりゃもう決まってますよね。
森高千里さんと北川景子さんです。


嫁さんは・・・知らん(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは(^○^)
回答ありがとうございます

身体の方は順調に回復しつつ自宅にてリハビリ頑張りちゅうです(笑)
森高さんと言えば、わたしの「あんちゃん」の江口様の奥様ですね(笑)
北川景子様も、最近・・どなたかとラブラブちゅうですね
え~?奥様のお好きな方を知らないの~?
・・・冷えてます・・・(^_^;)?
たしか、回答者さんは、くさかりぃ~の、まっさお様では?なかったかしら?
美男美女的なご夫婦・・と思っています(勝手に)
だって回答者さん・・メンクイなんだもの(笑)

お礼日時:2015/03/03 23:09

こんばんは(^○^)



はい、私は「山下智久くん」です。

主人は女優の「鶴田真由さん」のファンだと、言っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは(^○^)
回答ありがとうございます

山ピーですね(笑)
私も好きです・・ますます男っぷりが上がってきましたね!
鶴田真由さんは、正当な日本女性?みたいな感じでしょうか?
美人ですよね~
喋り方も可愛いし、やっぱり、あの笑顔がいいんでしょうか?
だんなは「あんちゃん」をテレビで見る度「かわいいなぁ~!」と言っています(笑)
よほどのお気に入りなんでしょうね(笑)

お礼日時:2015/03/03 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!