アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!GOO って 質問ってどのような事?

A 回答 (3件)

・相談


・アンケート
・同意を求めるだけの質問
以外
    • good
    • 1

あなた、今質問しているじゃないですか。



ま、最近は自助努力せずに質問すれば済むという輩も多いですね。
それよりもひどいのは、回答者に対してなんのお礼もしないやつ。
回答者は回答する義務があるとでも思っているのでしょうかね?
    • good
    • 1

>質問ってどのような事?


これがそのままお答えになりますが、サイト名をお間違えです。
ここは「教えて!goo」です。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!