アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

slingboxを利用しているのですが、

「申し訳ありませんが、Windowsのメトロモードは現在サポートしておりません。デスクトップモードのインターネットエクスプローラーに切り替えてください。詳細はこちらをご確認ください。」

というメッセージが出てきて番組を視聴できません。

「こちら」の部分をクリックしても同じメッセージが出るだけです。

バージョン情報をチェックスてみると IE11となっています。

どうすれば、よいのでしょうか。

解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>これを実践してみたのですが、Slingboxで映像を見ることはできませんでした。

同じメッセージが出てきてしまいます。

それはデスクトップアプリのIEでも「Windowsのメトロモードは現在サポートしておりません」と表示されるということですね。

Slingbox固有のトラブルかも知れませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000474277/SortID=185 …
解決策はわかりません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいたようで、ありがとうございます。

メールで届いたサイトのアドレスをクリックするとメトロの方が立ち上がってしまい嫌だったのですが、デスクトップモードで閲覧できる方法を教えていただいて便利になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/27 04:47

Windows8に2つあるIE11について


http://azby.fmworld.net/win8/hajimete/003/
これのデスクトップモードを使えばいいはずです。

常にデスクトップモードでIEを起動するなら
http://iinamotto.com/2013/09/1469.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。
常にデスクトップモードでIEを起動するなら
http://iinamotto.com/2013/09/1469.html

これを実践してみたのですが、Slingboxで映像を見ることはできませんでした。同じメッセージが出てきてしまいます。

お礼日時:2015/02/24 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!