プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院したときに頂いたお見舞金って、入院にかかる費用に当てますか?
それとも退院後の生活につかいますか?

A 回答 (4件)

お返しに使います。


まさか、もらうだけもらって、お返しはしないつもりですか?
    • good
    • 0

快気祝いは倍返しだといいましたよ。

    • good
    • 0

同じことだと思いますが・・。



お見舞金をサイフに入れて、「お終い」です。

後は、入れたお金そのものが、入院費の支払いに充てられたのか、生活費とかになったのかなど、気にしたことはありません。
    • good
    • 0

半分は、お返しに使います。



残りは、ご自由にお使いください。

但し、戴いた方に何かあれば、同じ様に、ご祝儀、お祝い、お見舞い、などお付き合いをすることに成りますので、貯金しておいた方が良いと思います。

戴くだけ戴いておいて、何もしない訳には行きませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!