プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、

先ほどまで、「女性と付き合ったことない。。でも恋愛の達人の女性には軽くあしらわれて、終わり」

って、親友に相談したら、

「じゃあ、わかった!!キャバもいけないなら、「グループ交際」だよ!!俺がサポートしてやるから、2対1で女の子と喋ろう!!ww」

って、言われましたが、そういう「手段」が有効ですか?

ってか、「グループ交際」で経験を高めて、彼女ゲット!!

って方は居ますか??

超まじめに聞いてるので、

「マジレス回答」お願いします!!><

A 回答 (2件)

親友に賛成。



とにかく、できるだけ女を落とすのが得意な奴と一緒に多くの女と接して、女を落とすテクニックを磨くことですよ。

こんなもの、場数をこなせば、よほどのおバカさんでない限り、簡単に身に付くテクニックです。

これに自信が付いたら、今度は女を見る目を養うことです。

結婚相手はとても重要です。

文章から学生さんと想定して書きますが、社会に出れば、定年までは仕事以外の時間、定年後は四六時中一緒に過ごすわけですから、自身の幸せを決定付ける重要な要素のひとつと認識した方が良いと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!

やっぱり、それで、やってみますw

因みに、私はアラフォーです><;;

お礼日時:2015/02/24 20:51

グループ交際すらできない人が、どうやって彼女を作るの?


と逆に聞きたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!