アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

uenokozouです。
先日からaspをかじり始めましたが。。ちょっと上級?のことに
チャレンジしております。もしご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてくださいませんでしょうか。
お願いいたします。

現状 : Win98上にてPWSを動かし擬似的にIISと同じ
     環境を作っている。
     DBはAccessを利用している。
取り組み状況 : ASPの公園とかでサンプルを見つけて試して
         いる。あいまい検索やEXCELL出力は完了。
目標 : テストでとった点数の進捗状況や、試合の点数とかを
     折れ線グラフで示し、みんなでもしくは個人で自分の
     成績の伸びを確認できるような環境を作りたい。

aspのファイルでサンプルソースとうが参照できればまたそれを
参考にDBの項目を変えたりして取り組みたいと思います。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら書き込みをいただきたいと
思います。

お手数をおかけしますが、初心者を・・・・。救いの手を。。。。。

A 回答 (1件)

グラフの種類によりますが



|    *
|   * *
| **
|*

――――――――
程度でよければASP単体でできると思いますが、Excelのグラフのようなものがほしいのであれば、Web対応のグラフコントロールを使うか、グラフのイメージを作成するソフトを使う必要があると思います。
http://www.boc.co.jp/support/database/P1_4.htm
http://www.boc.co.jp/support/database/P1_92.htm
などを参考にしてください。

参考URL:http://www.boc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございます。

上記のような折れ線グラフ等で十分です。
URLを参考にページを拝見いたしました。
ちょっと高い気がしますが、本格的に始める
ときには購入をしたいと思います。

サンプルソースを探してみます!!
(なかなかないものですね。)

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/13 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!