アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも通りかかる度に目にする、今宿にある「松田知子皮膚科」ですが・・
痩身を試してみたくて、いつもチラチラ見ています。
すごく立派な医院のようですが、実際、どんな感じですか?短期間で効果は出ますか?

A 回答 (1件)

私は自分の結婚式用に、


プルプルの二の腕だけでもどうにかしたくて
松田知子皮膚科を受診しました。
超音波で脂肪細胞膜を破壊して
部分やせをするという
ウルトラアクセントというのをしてもらいましたが、
施術自体は麻酔などもせず、
痛みも全くなく、専用器具で
施術箇所に超音波を当てるだけのものでした。
ダウンタイムもなく、
その日のうちに腕が引き締まり、
私の欲求は解消したので、
本当によかったと思っています。
最新器具らしいので、
お値段もそこそこしますが・・
何度も通う手間や時間なども考慮すれば、
一度で結果が出るならいいかな、と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!