プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここってやっぱりクズのたまり場だったの?って思うサイトはどこですか?

A 回答 (3件)

ミク○ィは個人的にアブナイ奴が多い気がする。

    • good
    • 0

1でもあるけど、ここ


ヤフー知恵遅れ
2ch
ニコ動(特にニコ生)
ツイッター
SNS全般

2chは、わかっててクズをやってる部分があるので他よりはまだマシだと思ってます。
他のはだいたいが無自覚でクズなのが多い。
    • good
    • 4

ここ。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

このサイト、やっぱクズのたまり場だったんですね。
納得です(笑)回答者のほとんどがニートだもんね。
あるいは仕事中に書き込みするクズだったり。

お礼日時:2015/02/25 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!